ここから本文です

mhp2g片手剣ってどうなんですか?

yqc********さん

2019/5/1119:00:13

mhp2g片手剣ってどうなんですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/5/1119:11:57

MHP2G

片手剣は斬れ味補正があるので、
2Gでは結構強い部類にも入る。

敵の属性と相性次第では狩り速度は違ったりもするので。

ガード性能自体は低い物の、
生存率的な意味では高いほうですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2019/5/1207:08:26

片手剣固有の切れ味補正がまだそこそこあったから強いですよ
それ以降は数%の補正になりワールドでは消えましたけどね