ここから本文です

超絶無能な人間でもできるバイトを教えて下さい

gra********さん

2019/5/1119:28:00

超絶無能な人間でもできるバイトを教えて下さい

夜勤でも構いません
バイト

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahc********さん

2019/5/1310:57:48

治験のバイトとか…
寝てるだけ1泊2日とかありますが
責任は負えません。
まぁその内容の書類に署名捺印した上でのバイトですが…。
数万円もらえるようですよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

夜勤 の求人情報(1,271,896件)

ホームヘルパー ≪夜勤勤務できる方歓迎≫利用者様の「あり...
  • 株式会社サンスマイル(ホームヘルパー/夜勤)
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜23万円
  • 東京都町田市能ヶ谷
マイベストジョブ
介護職 | 栗山病院(夜勤専従) | 夜勤専従パートの募集!...
  • 栗山病院(夜勤専従)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,174円〜
  • 富山県富山市上滝
コメディカルドットコム
夜勤フロントスタッフ<一津屋>夜間巡回・清掃等
  • アニストヘルパーステーション松原(夜勤フロントスタッフ)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜
  • 大阪府松原市
イーアイデム
警備スタッフ【夜勤スタッフ募集】入社お祝い金3万円支給...
  • 株式会社アルク 熊谷営業所(夜勤)
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 埼玉県熊谷市筑波
マッハバイト
介護職/ヘルパーの求人 / 月10日程度の夜勤業務!介護福祉...
  • グループホーム百【夜勤専従】
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 岡山県美咲町書副
ジョブメドレー
夜勤訪問ヘルパー(無資格OK) ユースタイルラボラトリー株...
  • ユースタイルラボラトリー株式会社
  • パート・アルバイト
  • 月給24万円〜30万円
  • 福島県郡山市
ユースタイルラボラトリー株式会社
住み込み/車部品の入出荷/時給1300円〜/日勤夜勤
  • 株式会社 都工業
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県
住み込み求人ナビ
綺麗なグループホームでの世話人(夜勤)
  • 非営利活動法人たかとり
  • パート・アルバイト
  • 月給14万円〜
  • 奈良県高取町丹生谷(大字)
非営利活動法人たかとり
仕分け/夜勤専属
  • アーステックジャパン株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜1,312円
  • 兵庫県稲美町
tenichi
夜勤/土日祝休み/金属加工 郡山支店
  • 郡山支店
  • 派遣
  • 時給930円〜
  • 福島県須賀川市
株式会社 NCI

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/1211:31:43

工場のライン作業。それこそ刺身にたんぽぽの花乗せるだけの単純流れ作業。
夜勤は歓迎されますし。

you********さん

2019/5/1119:44:43

何をどう思って超絶無能かは知らないのですがね(´・ω・`)


そうなるとバイトというか、西○の日雇いの仕事クラスしかないと思うのですが...