ここから本文です

ボヘミアンラプソディーの海外版UHD Blu-rayの日本語字幕ってどうすれば表示できま...

lnl********さん

2019/5/1120:34:51

ボヘミアンラプソディーの海外版UHD Blu-rayの日本語字幕ってどうすれば表示できますか?
字幕設定のところには日本語という選択肢は出てきません。使用しているプレイヤーはLGです。

補足補足します。
購入時、UHDの方のみ収録されていると聞きました。しかし、表示できません。他の言語は設定することができます。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/1121:25:09

海外版には、日本語字幕が未収録が多く、収録されてる方が珍しいぐらいです。

  • tak********さん

    2019/5/1121:40:16

    ちょっと調べたところ、アメリカ版のUHDには、日本語字幕と吹き替えが収録されてます。
    プレイヤーの字幕メニューで、日本語が選べるはずです。もし、選べないなら、プレイヤー側の問題だと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/11 22:04:06

ありがとうございました。
なにか設定が必要なんですかね。ちょっとわかりませんが見れるように頑張ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eds********さん

2019/5/1121:00:03

ディスクの中に取説がある
勿論LGのプレイヤーにも、そのくらい読みなさいな