ここから本文です

赤西仁ってJohnny’sを辞めたくて辞めたんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1120:42:17

赤西仁ってJohnny’sを辞めたくて辞めたんですか?

A pageを聴いているとますます疑問が深まりました。
様々な考えをお待ちしています。

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/5/1721:08:01

辞めるつもりはなかったのでは?
しかしあれだけ飼い殺しにされたら誰だって辞めたくなると思います
事務所辞める直前までほとんど仕事与えられてなかったし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「赤西仁」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2019/5/1121:33:58

辞めたかったらJr.の時に
やめてるんじゃないですかねえ?

KAT-TUNで長い間Jr.やってたし。