ここから本文です

1980年頃のアーケードゲームの名前を教えてください。 デモ画面でロシア民謡・...

bao********さん

2019/5/1821:00:04

1980年頃のアーケードゲームの名前を教えてください。

デモ画面でロシア民謡・カチューシャが延々流れていました。

多分デモ画面では音がしない設定が通常だと思いますが
自分の通っていたところではデモ画面でも音が鳴っていました。

たしかスクロールしないシューティングゲームだったと思います。
どこのメーカーの何ていうゲームでしょうか。

補足ご回答ありがとうございます。
タイトーのフェニックスの画面を
YouTubeで見ましたがこれではなかったようです。

1982年頃だった可能性もあります。
引続きよろしくお願いします。

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

segaalphaさん

2019/5/1823:17:59

タイトーのフェニックスかと思ったら
違う曲だった

あったような気もしますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1822:17:26

デモ画面で流れてるというと テトリスかなぁと思ったんですが
違う?? シューティングじゃないし元祖落ちものゲームだしなぁ

デモ画面で流れてるというと テトリスかなぁと思ったんですが
違う??...