ここから本文です

リスドォルってどこで買えますか??

アバター

ID非公開さん

2019/5/1121:22:39

リスドォルってどこで買えますか??

閲覧数:
35
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/5/1222:38:31

イオン系で製菓用品を多く取り扱っている場合
あったりします。
パイオニア製品で500gパック。
が、最近ドンドン少なくなってきて
取り扱いが減ってきましたね。
昔はリスドとライ麦、全粒粉も扱っていたんですがね。

ソレと、案外あるのがデパ地下。
コレもパイオニア製品です。
素材や調味料などを取り扱う専門店に
小麦粉やパン粉と一緒に紛れておいてあったりします。

まぁ一番はネット通販ですね。
製菓製パン専門店のサイトが安いです。
・クオカ
・富澤商店
・Cotta(コッタ)
・mamaoan(ママパン)
・浅井商店

こんなカンジでいっぱいあります。
カワイイ商品やレシピが揃っているのはコッタ、
浅井商店は型などが豊富で
ママパンはマニアックでココでしか手に入らないモノも多い、
クオカはシンプル
富澤は最近チョットイカレているけどデパ地下に実店舗も持ってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hav********さん

2019/5/1219:40:28

準強力粉は普通のスーパーには売ってないので、実店舗で探すなら製菓用品や材料の店行くとまずあります。
ネットなら検索すれば簡単に買えると思います。
なかなか難しければ薄力粉と強力粉のブレンドで代用しますが上手くいくかは腕次第かも。

yui********さん

2019/5/1217:52:16

うちはずっとクオカで買っています

https://www.cuoca.com/fs/cuoca/GoodsSearchList.html?_e_k=A&keyword=リスドォル

フランスパンには一番お手軽

che********さん

編集あり2019/5/1207:47:10

小麦粉ですか?
業務用なので、取引のある問屋で買う事になります。
お仕事はないのでしたら、銘柄までこだわる必要はないですよ。