ここから本文です

僕は今 ・2級ボイラー技士 ・危険物取扱者乙種4類 ・第3種冷凍機械 ・第2種電気工...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1122:02:26

僕は今
・2級ボイラー技士
・危険物取扱者乙種4類
・第3種冷凍機械
・第2種電気工事士
これらの資格も持っているのですが、
何か良い職業はありますか?

閲覧数:
141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/5/1718:05:25

ビルメンになるために取得したのではないのでしょうか?

その4つは「ビルメン4点セット」と呼ばれています。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ボイラー の求人情報(9,310件)

生産管理、品質管理、検査、保証(化学、素材)/生産、製...
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 愛媛県四国中央市
イーキャリアFA
【【北海道】セールスエンジニア】
  • 株式会社IHI汎用ボイラ
  • 正社員
  • 年収250万円〜450万円
  • 北海道・その他の勤務地(1)
IT転職ナビ
火力発電設備管理(機械系総合職)【鹿島事業所】※国内最大...
  • 三菱ケミカル株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 茨城県神栖市東和田
パソナキャリア
発電用ボイラ本体設備の計画検討・設計業務 JFEエンジニア...
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 神奈川県
en ミドルの転職
ボイラに関するプロセス設計・配管設計
  • JFEエンジニアリング株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜1,400万円
  • 神奈川県横浜市鶴見区末広町
マイナビ転職エージェントサーチ
【1年後には正社員!】とっても簡単*組立作業!未経験多...
  • 株式会社ワークスタッフ 京都営業所
  • 派遣
  • 時給1,220円〜
  • 京都府京都市南区・その他の勤務地(2)
エンバイト
製造スタッフ
  • 株式会社中央動力
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 愛媛県新居浜市多喜浜
イーアイデム
【正社員登用あり】工場内ボイラー巡回点検・設備保守
  • 株式会社アーバス
  • 派遣
  • 月給16.4万円〜26.7万円
  • 愛知県豊橋市
ABBS人材派遣サイト
【ポジションサーチ】プラント業界出身者向け※東証1部上場...
  • 株式会社タクマ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 東京都中央区東日本橋
doda
会員制リゾートホテルの施設管理業務完全週休二日制/残業...
  • 株式会社ジャパントータルクラブ
  • 正社員
  • 年収400万円〜499万円
  • 神奈川県
イーキャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

win********さん

2019/5/1717:57:35

資格が有っても経験が無かったら
難しいですね
資格無しでも経験が有って
整備や修理が出来たら職は選べますが
資格は最低限の事しか分からないので
あんまり意味無いですよ
ボイラー小型化で資格要らないし
小型ボイラーの方が省エネですので

nw2********さん

2019/5/1200:01:29

年齢によります。
20代から30代なら中堅以上の工場かビル管理、40代から50代なら中堅までのブラックビル管理(電験、ビル管取れたらブラックが消える)60代なら運、新卒なら色々選べます。