ここから本文です

先日私が使っているwacom Intuosについてくる2年間ライセンス期間が終了しました。...

aaaさん

2019/5/1122:11:27

先日私が使っているwacom Intuosについてくる2年間ライセンス期間が終了しました。
Wacom対象製品限定優待でCLIP STUDIO PAINTPROが3300円だそうですが
Wacom対象製品限定優待で買ったクリスタのライセンス期間は2年で

はなく、無制限になるのでしょうか?
もし、無制限ではないのなら無制限版のクリスタが欲しいのですがどれを買ったらお得でしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kl215985さん

2019/5/1122:25:40

延長されるのは無制限です。

質問した人からのコメント

2019/5/13 21:14:38

ありがとうございます。無事買えました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/5/1209:19:29

こんにちは。
無期限になると思いますが、記載されているサイトには何て書いてありますか?