ここから本文です

TwitterのLove meter ってやつやると

アバター

ID非公開さん

2019/5/1122:36:01

TwitterのLove meter ってやつやると

ツイート主にバレるそうですが、自分の名前の
欄に本名入れなければツイート主も誰が
誰を好きなのかわからないんですか?
それとも どのアカウントが答えたか分かる
もんなんですか?

語彙力なくてスミマセン。急ぎです。

閲覧数:
17,580
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2019/5/1412:27:58

本名じゃなきゃ分からないんじゃないですか?

ちなみに私は本名入れちゃって速攻でバレました、、、死にたい、、、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2019/5/1322:47:58

本名でなければ大丈夫だと思います。

dcr********さん

2019/5/1311:06:04

私は自分の名前の欄に推しの名前書いて、相手の名前の欄にも推しの名前書いたんで生存しました w w
アカウント名はバレないらしいですよ〜

etq********さん

2019/5/1223:58:33

僕も引っかかりました笑

ovx********さん

2019/5/1222:05:21

送り主の送った相手が、あなた一人だけの場合は、誰かバレてしまうかもしれません。
相手の名前も、送り主が見てわかるのならばです。
もし送ってないのなら、自分の欄に送り主の名前、相手の欄に適当に返答を書いて撃退してやりましょう!

m29********さん

2019/5/1219:38:09

私は本名で相手の名前も本名だったので終わりました