ここから本文です

この花の名前がわかる方いませんか? 道ばたで咲いていてキレイだなと思ったの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:05:19

この花の名前がわかる方いませんか?

道ばたで咲いていてキレイだなと思ったのですが、
花の名前に詳しい人が周りにいないためわかりません。
なんという花かわかる人いたら教えてください

道ばた,名前,ウエストリンギア,花,詳しい人,周り,オーストラリアン・ローズマリー

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri_anthusさん

2019/5/1123:12:41

オーストラリアン・ローズマリー(ウエストリンギア)ではないでしょうか。

https://flower365.jp/02/409.html

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 21:58:39

このお花で正解のようでしたので、
最初に回答してくれた肩をベストアンサーにさせていただきます!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/5/1123:42:14

kan********さん

2019/5/1123:14:18

ローズマリーだと思います。