ここから本文です

京都競馬場のターフィショップで、新潟競馬場のレースコースタオルって売ってます...

ner********さん

2019/5/1123:19:56

京都競馬場のターフィショップで、新潟競馬場のレースコースタオルって売ってますか?

閲覧数:
5
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyl********さん

2019/5/1400:04:07

ターフィーショップで販売されている商品は、JRA全競馬場共通で売られている物もありますし、その競馬場限定の商品もあります。

新潟競馬場の商品となると、京都競馬場では売られていない可能性がありますね....

もちろん、JRA全競馬場共通の品かもしれませんし、その競馬場限定の品かもしれません。

ご自身でその商品の概要をよくご確認下さい。
競馬場ショップの商品を販売している通販もあるので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tan********さん

2019/5/1309:35:24

その競馬場のお土産、みたいな物なので
そこじゃなきゃ買えません。
(新潟がほしいなら、新潟だけ)