ここから本文です

ACマスターカードでの高額商品の購入についての質問です。 私は現在ACカードを...

yah********さん

2019/5/1123:20:14

ACマスターカードでの高額商品の購入についての質問です。

私は現在ACカードを持っており、キャッシングを利用しています。そして近々、ACカードからACマスターカードへの切り替えを検討しています。

キャッシング利用

限度額が28万円、現在の利用可能額が13000円なのですが、ACマスターカードへ切り替えた後、25万円程の商品を分割で支払うことは可能でしょうか。(分割払いの支払いを利用可能額から引き落としというのは可能か)

説明下手で申し訳ありません。。。

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2019/5/1203:41:40

>ACカードからACマスターカードへの切り替えを検討しています
・切替自体は出来るので問題は無いです
・問題は利用枠で
…現状28万なら、そのまま切り替えても利用枠は28万のままです
…利用枠の増額希望をして、増額になれば利用枠も増えます
・ただ、現状28万の利用枠が、
…+25万の50万以上の利用枠になるのは難しいでしょう

>25万円程の商品を分割で支払うことは可能でしょうか
・利用限度額がどこまで増えるかによる
・限度額=キャッシング+ショッピング、になるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2019/5/1210:01:02

>現在の利用可能額が13000円なのですが、ACマスターカードへ切り替えた後、25万円程の商品を分割で支払うことは可能でしょうか。

26万7千円の残があるから、そのまま切り替えてもダメです。アコムは分割払いというのはできないのでリボ払いのみ。クレジットは25万のお金をアコムが立て替えるのだから、それ以上の利用可能額が必要。

それと28万の限度額ではなくて、28万円を利用しているという意味でしょう。アコムの利用限度額は10万円単位です。既に50万になっていることもあるからアプリで確認をしてください。

限度額が不足し、返済出来ない場合は、アコムに切り替え時に増枠も同時に申し入れてください。

>分割払いの支払いを利用可能額から引き落としというのは可能か

先に答えたようにリボ払いだけなので不可です。