ここから本文です

ソリッド自由です。 三国志メンバーに対して悪さをしてるのは私ではなく、トゥ○...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1123:30:02

ソリッド自由です。

三国志メンバーに対して悪さをしてるのは私ではなく、トゥ○ローさんです。

これを、シニアカテの皆さんと三国志の皆さんに理解してもらう為には、どうしたらいいです

か?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121982599...

三国志,ロー,シニアカテ,三国志メンバー,トゥ,非公開,ソリッド自由さん

閲覧数:
169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pur********さん

2019/5/1123:34:46

ふざけんな。非公開でなりすまし、しかもさらに別の人に罪のなすりつけするような奴はいらない!

能のない非公開ほど役立たずはないな!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sol********さん

2019/5/1419:46:09

ソリッド自由さんは自分の周りに

トラブルを意図的に引き起こすことが大好きなので

他人の迷惑なんて考えたことありません 逆に大好物なんですよ