ここから本文です

スターバックスのカードにお金をチャージする際、Suicaで払うことは出来ますか?

ikm********さん

2019/5/1200:24:06

スターバックスのカードにお金をチャージする際、Suicaで払うことは出来ますか?

補足ちなみに利用したいと思っている店舗はSuica利用可能とありました。これはスターバックスカードのチャージには適用されませんか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nak********さん

2019/5/1200:26:07

現金かクレカ

  • nak********さん

    2019/5/1200:45:13

    電子マネー ←→ 電子マネー ができてしまうと、電子マネー使用でポイントが付くことが多く、永遠にやり取りをしてポイントだけ稼ぐことができる。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_h********さん

2019/5/1207:28:26

現役のスターバックス店員です。
私の店舗では、支払いにSuicaを利用できますが、カードのチャージには利用できません。
基本的にはカードの発行・チャージは現金かクレジット決済のみの店舗がほとんどかと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bak********さん

2019/5/1203:39:56

デジタルカードを
LINEから
作った場合は。。
LINEペイで
チャージできるよー