ここから本文です

ツイッターにいるアフェリエイターやブロガーの「一部」の人について質問です。 ...

bla********さん

2019/5/1201:22:27

ツイッターにいるアフェリエイターやブロガーの「一部」の人について質問です。

最近何人かのフォロワー数が多い人のアカウントを覗いてみたのですが、必ず共通して出てくるのが自己紹介欄に

「月収◯◯達成」「教材販売」などのワードです。

ブログ等に移動して自分のプロフィール説明の後、たどり着くのが「必ず成功します」「全て教えます」などの言葉の後に料金説明と購入ボタンが…

私は上記分野の知識は疎いのですが、正直無茶苦茶怪しく思っています。

知識を売るというと正解なのかもしれませんが、昔の怪しいサイトにこういう内容が多かったので疑心暗鬼になっています。

実際こういう人達って本当に稼いでいるんでしょうか?回答宜しくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1215:24:37

>■aox/12207630917/blazen_beatさん
>実際こういう人達って本当に稼いでいるんでしょうか?

興味を持って、外部に聴いてまで知りたい人がいると言うことは
それだけ、カモ訴求力があると言うことになり可能性としては稼いでいる可能性が高くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる