ここから本文です

反発力が強くて、スピンがかかるガットを教えてください。

mmp********さん

2019/5/1201:24:25

反発力が強くて、スピンがかかるガットを教えてください。

補足スイングスピードは、早いほうです

閲覧数:
65
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2019/5/1318:29:02

スピンがかかりにくいですか?スピンをかけるにはスイングの軌道とラケットヘッドを走らせることが重要でスイングスピードが早くてそれさえできていれば、どんなガットでもスピンはよくかかると思います。反発が強いガットとなるとナイロンならミクロスーパー、AKプロ等。ポリは基本的に反発力はナイロンよりありませんが、ルキシロン4Gやポリツアープロやポリツアーファイヤーあたりは飛ぶ方だと良く聞きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1218:50:59

ゴーセンのスピンです。

yam********さん

2019/5/1206:28:45