ここから本文です

ふと気になったので質問します。読売新聞で長年連載中のコボちゃんですが東日本大...

sya********さん

2019/5/1902:00:04

ふと気になったので質問します。読売新聞で長年連載中のコボちゃんですが東日本大震災の翌日(2011年3月12日)の読売新聞にはコボちゃんは載ったのでしょうか? 流石に大災害だったので漫画は載

せられないかな と思ったのですが…検索してみると震災の後にコボちゃんのお父さんの節電の話やコボちゃんがお年玉を募金する話、タケオおじさんが被災地の人のために有り余る力を活かしたいと嘆く話等、震災関連の話は何本かやっているようなのですが翌日の連載の話はわかりませんでした… もし載っていたら漫画の内容を教えて頂けないでしょうか。休載でしたら再開はいつだったのか、再開して初めての内容を教えてください。

回答よろしくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asg********さん

2019/5/1902:10:59

図書館に行って読売新聞縮刷版を閲覧すれば解決するかと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「読売新聞」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる