ここから本文です

桑田真澄さんの息子のmattさんですが、ほんとに美しいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1203:32:42

桑田真澄さんの息子のmattさんですが、ほんとに美しいと思いますか?

自分は、人間離れしすぎて怖いし、サンダーバードに出てきそうだなと思います。

閲覧数:
252
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kh_********さん

2019/5/1211:33:43

私は美しいとは思いません。
こんなこというのもよくないですがマネキンみたいだなと思ってしまいます…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

x4c********さん

2019/5/1712:50:55

サンダーバードに出てきそうですね^_^

美しいとは全く思わないですし、仮に自分の息子があんなだったら、とても悲しい。

pkd********さん

2019/5/1217:56:39

美しいと思わないけど、本人の自由だと思います。家族にいたら心配なレベル、でも他人だし気にならないです。マンガみたいよね…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maj********さん

編集あり2019/5/1216:11:46

美にお金使い過ぎ!

一般人には無理ですね。

美しいと言うか育ちが良いので品はあると思いますけどね!

poc********さん

2019/5/1213:22:42

気持ち悪いですね。
整形依存症かと思います。
マネキンみたいな顔になりたかったのでしょうか?