ここから本文です

とび森の村名が決まりません…

アバター

ID非公開さん

2019/5/1203:54:56

とび森の村名が決まりません…

文字数は4文字で、片仮名にも平仮名にも出来る
素敵な村名ってありませんか??
和っぽい名前ではなくて、やや外国よりの名前がいいです。
オシャレでカッコ可愛いやつ!

村長の名前は、「ひなの」です。

補足好きなアニメやゲームは...
最近だと。

・あんスタ
・千銃士
・ヒプマイ
・黒バス
・FEシリーズ

です!

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2019/5/1204:00:27

ボルシチ
ピロシキ
ニョッキ
ラザニア
アーリオ
オーリオ
ペペロン
チーーノ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 04:20:44

ありがとうございます。
参考にさせて頂きますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2019/5/1203:56:14

僕も昔々名前決まらなくてナナシノ村って名前でやりましたね