ここから本文です

私は、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達がたくさん批判されて、...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1206:25:31

私は、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の被害者達がたくさん批判されて、傷つきました

どう思いますか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sea********さん

2019/5/1207:33:42

>>福岡大学ワンダーフォーゲル部
単なる素人でなく、技術も経験も体力もあるはずの集団にもかかわらず、適切な判断、行動をしなかったからではないでしょうか。
まあ当事者でない人が結果を見て、なので好き勝手言いますよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t0m********さん

2019/5/1206:44:36

この事件があったことで、ヒグマは恐ろしいと再認識なさったのではないのでしょうか。この世の中批判する人もいるかと思います。
しかし自分の荷物は取り返してはいけないなど、今後山登りの際の教訓として残ったのではないのでしょうか。