ここから本文です

Xperia(エクスペリア)XZ3でパスワードが違うと出てしまう件 ソフトバンク...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1208:05:45

Xperia(エクスペリア)XZ3でパスワードが違うと出てしまう件

ソフトバンクのガラケーからXperia(エクスペリア)XZ3に機種変更しました。

Xperiaでグーグルアカウントやマイソフトバンク等の様々な手続きの中で、今まで使っていたパスワードを入力しても、パスワードが違うと出てしまい、ログインできません。
パソコンで同じパスワードで入力したら、何の問題も無くログインできるので、パスワード間違いはありえません。数字だけのパスワードなら大丈夫なのですが、ローマ字が混ざっているものがダメなのです。

同じようなことが起きる方、いらっしゃいますか?
または、その対処法をご存知の方、いらっしゃいますか?

iPhoneを使っている人に聞いたら、そんなことは起きた事がないとのこと。私と同じXperia(エクスペリア)を使っている一人は同じように入力ができなくなったそうで、その人も困ってます。
スマホ初心者なので、ショップに言われるがままアンドロイドを契約してしまいましたが、iPhoneにすれば良かったと後悔しております。

閲覧数:
63
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epa********さん

2019/5/1208:23:04

入力が間違っているしか考えられないかと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2019/5/1208:26:20

> パスワード間違いはありえません
ならば、あなたの「入力しているパスワード」が間違っているのです。
キーボードの使い方を間違えているだけの話しとしか思えません。

iPhoneとかAndroid端末といったことは「一切関係がありません」。
あなたの「入力が間違っている」だけの話です。

k_a********さん

2019/5/1208:10:49

大文字・小文字は間違えてませんか?