ここから本文です

私はiphoneでウイルスバスターモバイルというアプリをインストールしました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1208:18:28

私はiphoneでウイルスバスターモバイルというアプリをインストールしました。

このアプリの中のコンテンツシールド(VPN)に接続したのですがIPアドレスの変化が見られません。
VPNに接続すると割り当てられたIPに変わると思っていたけれど違うのですか?
回答お願いします


それと良ければウイルスバスターモバイルの有用性についてネット初心者でも分かりやすく教えていただけると恐縮です

閲覧数:
280
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/5/1820:37:30

違うみたいですね〜
筑波大のVPNを使ってみてはどうでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

y8s********さん

2019/5/1208:22:35

ふつうにそんなソフト入れないですが。