ここから本文です

愛知県名古屋市西区秩父通1-68第一仲ビル3F 平誠株式会社って実在しますか?格安で...

jtx********さん

2019/5/1208:43:15

愛知県名古屋市西区秩父通1-68第一仲ビル3F 平誠株式会社って実在しますか?格安で時計を売ってるのですが気になって。

閲覧数:
706
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/5/1208:50:03

格安の時点で怪しいですが、電話番号が載ってないのであればやめましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2019/5/1817:44:13

私もFacebookの広告を見て調べてたら、こちらに辿り着きました。広告をよく見てみると6種のロレックスの販売数が20,000点以上超えています。当然偽物として見ているわけですが、これたげの数量の偽ロレックスが税関を通るわけがありません。もしも運よく届いたとしてもコピー品に間違いはないでしょう・・って言うか届かないと思って下さい。
それとGMTマスターⅡの写真をみるとジャックロードさんの名前が入っていますよ。
ジャックロードさんもいい迷惑ですね。
私はここの近くまで行くことがあるので場所はよく分かります。間違っても偽物の時計を購入することはありませんが、もしも自分で購入するならば「こちらへ直接伺っても良いですか?」って連絡して引き取りしますよ。まず連絡は来ないでしょうね。

gog********さん

2019/5/1815:56:11

Facebookの広告を見て会社を調べていたところ
あなた様の質問にきました。
この会社、どうも怪しいです。怪しすぎますね。
ヤフオク!の新品でも180万、中古でも100万を
切らない新品ロレックスでも人気のGMTマスター2を
1万円そこらで売るとは~
盗品だってそこまで安くはないと思いますよ。
運良くコピー品としても、税関検査で没収されると
思います。
Googleストリートビューで見ると~
どうみても雑居ビル。
そして、2Fには似た社名の○誠という
会社が入ってますが、こちらはアプリ開発をしている
みたいで・・・
電話番号もヒットしませんし、
そもそも、従業員数150人からいる会社が借りるには
支店にしても貧乏すぎる。
これだけ不自然が揃えば答えはひとつ。

tak********さん

2019/5/1210:19:27

かなり怪しいんですけど

かなり怪しいんですけど

gtr********さん

2019/5/1208:57:42

電話してみたら
調べて?
名古屋にいたことがあるれけど割とそういうお店は多かったですよ
時計って作りすぎるとすぐに在庫が余るので引き取って流通してるのでは
ビンテージのことはよく知りませんが参考に