ここから本文です

https://japanreset.blogspot.com/2019/01/blog-post_16.html?m=1

pua********さん

2019/5/1209:24:58

https://japanreset.blogspot.com/2019/01/blog-post_16.html?m=1

これを読んで感想を聞かせてほしいです。
僕は賛成です。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/5/1213:07:04

自分の周りが全てだと思い込んでいて、その自分の周りを変える力も、別天地を目指す行動力もなく、その責任を全て外部に求めるタイプのやつだな。
本当に解決したいことは身近な別のことなのに、日本全体の話ばかりして、でもボランティアとか小さくてもやれる事に関してはやらない言い訳ばかり、行動するのは愚痴るくらい、みたいな。

とかそれっぽいだけのテキトーな妄想文は置いといて

自分はこんなに気にしてるのに周りの奴らは誰も気にしてない、みたいな文なのに、1項目目がどーでもいいことを気にするでツボだった。
才能ある。

  • 質問者

    pua********さん

    2019/5/1213:17:54

    書いている人がどんな人かによりますよねw
    僕は賛成でもありますが、この書き込みに国土が狭いとか絶対に変えられない問題も書き込んでいますし、
    あなたの文章を見て、この書き込んだ人がただの口だけの人にも見えてきました。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2019/5/1210:45:12

確かに本当のこと言ってますね。でも記事の言うとおり、大半の日本人、特に高齢者は同意しないと思います。