ここから本文です

1年前に販売された雑誌ってさすがにもう売られてないですよね...?

iiz********さん

2019/5/1209:27:59

1年前に販売された雑誌ってさすがにもう売られてないですよね...?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/1216:29:00

こんにちは。

書店員です。

出版社に在庫がありましたら、お取り寄せ承ります。

  • 質問者

    iiz********さん

    2019/5/1421:43:14

    そうなんですね!
    今度書店に行って聞いてみたいと思います!
    回答ありがとうございました!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/5/1211:36:38

出版社に在庫があれば取り寄せできます。
在庫があっても面倒くさがって「ない」という出版社はありますが。昔はバックナンバー通販をやってる出版社は多かったんですがね。

poi********さん

2019/5/1209:31:05

メルカリなどでも運が良ければ売られてますよ!