ここから本文です

大阪万博はワンピースとコラボすべきだよね? 次回のワンピースは万博がテーマ...

ord********さん

2019/5/1210:02:50

大阪万博はワンピースとコラボすべきだよね?

次回のワンピースは万博がテーマです。

閲覧数:
122
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azq********さん

2019/5/1517:42:45

次のワンピースの映画は万博がテーマなので大阪万博はワンピースとコラボすべきですね。

ワンピースと万博は一心同体の素晴らしさがあります

質問した人からのコメント

2019/5/18 22:03:46

是非、実現してほしいですね。心から期待しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/5/1415:01:17

自民党清和会やグローバル企業、吉本興業の大崎洋社長に悪用される可能性が極めて高いので、大阪万博とコラボする必要なんてないです。

kar********さん

2019/5/1413:13:22

発行部数(人気度)で言うならワンピース、画力ならジョジョじゃない?

vgq********さん

2019/5/1412:36:26

おっしゃる通りです。ワンピースは世界を代表する平和な漫画なので素晴らしい事になるでしょう!

fas********さん

2019/5/1216:43:25

そんなものはない。

abk********さん

2019/5/1214:41:16

画力低いよ?ワンピース。下の人の通り、あったとしても、芸術と言われているジョジョでしょ