ここから本文です

宝くじが銀行ATMで買えるらしいのですが、当たる確率は店の宝くじと一緒ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1210:13:56

宝くじが銀行ATMで買えるらしいのですが、当たる確率は店の宝くじと一緒ですか?

また、買える宝くじの種類は何があるのでしょうか。

閲覧数:
637
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1210:37:12

確率は変わらないです。
スクラッチ以外買えるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tui********さん

2019/5/1220:24:14

宝くじが当たる確率は
インターネットで買った方が30%アップすると私は信じています。

YOZAKURAさん

2019/5/1214:11:23

>当たる確率は店の宝くじと一緒ですか?
数字の確率であり、田舎のタバコ屋から購入した1枚が1等に当ることもありどの売り場から購入しても確率は全て同じでありATMも同じです。

あの売場は「高額当選が出る」ということでジャンボなどが発売されたら長蛇の列となりますが、販売枚数多いからそのような結果となります、仮に一つの売場で全ての宝くじが販売されたら、その売場から全ての当選者が出るということになりますが、抽選であり何かと縁起を担ぐ人は多いようです。

>また、買える宝くじの種類は何があるのでしょうか。
何種類というか、数字選択の宝くじが対象のようです。

fjs********さん

2019/5/1211:10:28

ここにログインできるなら、検索すればいいのに。
ネットに、つながらないのかな?
ちなみに私の前の2人の回答は間違ってます。

air********さん

2019/5/1210:45:56

もちろん確率は高くなります。(  ̄▽ ̄)