ここから本文です

不登校ユーチューバーって世の中なめてませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1211:01:43

不登校ユーチューバーって世の中なめてませんか?

閲覧数:
155
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2019/5/1310:55:24

どうぞご自由にという感じです。その子がどうなろうと、私には一切関係ありません。

5年後ユーチューバーという存在自体が無くなっている可能性もゼロではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/5/1609:55:34

こんにちは。


なめているわけではなく、知らないだけなんじゃないかな。
あの子の親も含め、知らないだけなんだよ、きっと・・・・・。
youtuberって言葉自体がいつまであると思っているんだろうね。

azd********さん

2019/5/1516:00:47

なめてるよ
オマケに顔もなめてるよ

mak********さん

2019/5/1316:33:28

たぶん舐めてるとおもいますが、
それでお金が稼げてるなら
ほっとけばいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2019/5/1223:32:17

舐めているというより、いろいろと無知なだけですよ。不登校だから無知なのは当たり前だし。

wpp********さん

2019/5/1222:09:36

舐めてねーよ

舐めてねーよ