ここから本文です

サンデーモーニングに右派言論人を呼ぶためにはどうしたらよいと思いますか?

tit********さん

2019/5/1211:16:25

サンデーモーニングに右派言論人を呼ぶためにはどうしたらよいと思いますか?

サンデーモーニングという番組は日本を代表する政治番組です
日本を貶め、韓国北朝鮮中国を礼賛し誉めそやし、反日売国奴の国賊番組としては日本最高のメデアです
関口をはじめとして出演者全員が極左、左翼、左派、リベラル、ETC
右派の論客はただの一度も出したことがありません
コテンパンに左派攻撃されるからです
この番組に最も呼びたい人々は下記です
百田尚樹、櫻井よしこ、石原慎太郎、石平、呉善花、黄文雄、青山繁晴、八木秀次、etc
この方々は、間違ってもお呼びがかからないと思います
なぜなら番組構成ができなくなってしまうからです
特に呼びたいのが
百田尚樹、櫻井よしこ、石原慎太郎、
この3人衆です
もし出演したら酷いことになると思いますよ
関口宏が右往左往で司会ができなくなると思います
呼んでくれないかな?
無理ですね

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2019/5/1212:13:41

まずTBSの政治部などがアチラの方ですし、この番組は「三桂」(旧 関口宏事務所)協賛で、やたら三桂の所属の論客やフリーアナを使っていますので、この牙城を崩さない限り難しいですね。

総務省は頼りにならず、BPOも委員が左思想で役立たずなので、今は放送法遵守を求める視聴者の会を通じて、スポンサー各社に対して株主総会で、放送法違反レベルの偏向報道番組へのスポンサー支援を批難・指摘していくことが近道だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/5/1807:12:40

いやその三人はTBSの番組自体に出てないじゃん。

それに石原慎太郎は出た途端にまず豊洲市場問題で集中砲火を浴びますよ。
https://iwj.co.jp/wj/open/archives/338576

あの時、高齢のためと何度も出席を断っている。なのにテレビになんか出れば「嘘じゃねーか」と集中砲火を浴びます。
なのでそもそもテレビ自体に出られないでしょう。

また百田も書いている本で遺族から訴えられたり、自民党の勉強会での暴言などでもはや民放のほとんどの局で出られない状態です。

なのでその二人はそもそも普通の民放テレビ自体に出られないでしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tax********さん

2019/5/1217:45:00

右派は岡本や三宅が出てますよ。あなたの言う右派とはネトウヨレベルの低俗のコトですか?

tak********さん

2019/5/1215:09:12

サンデーモーニングの出演者は関口宏の事務所で固められています。無理です。

ajd********さん

2019/5/1214:21:35

虎ノ門ニュースにゲストとして呼ぶほうが可能性としては高いですが、来ないでしょう。

田島陽子と山本太郎なら呼べば来る可能性はありますが。

pii********さん

2019/5/1212:11:40

サンデーの午後にやってる、そこまで言って委員会に呼んでもらえばよい、視聴率はかなり低いけど、右翼番組と司会者や出演者自らが呼んでいる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる