ここから本文です

20日後に退職しますという【退職届】を提出したら、上司が嫌がらせをしてきまし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1211:53:55

20日後に退職しますという【退職届】を提出したら、上司が嫌がらせをしてきました。

20日後に退職しますという【退職届】を社長に提出しましたら、上司が嫌がらせをしてきました。

(嫌がらせの内容)
・電話に出ない。
・その日勤務の開始時間は前日に伝えると言ってきた。

➡このような場合、我慢するしかないのでしょうか???

補足私は、パート職員です。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pka********さん

2019/5/1213:50:49

我慢するしかない

どっちもどっち
管理職の上司を飛ばして退職届を直接社長に提出すれば良い気はしない

やらかしたことを反省して
我慢するしかない

  • この返信は取り消されました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/12 15:49:53

pka********様

ご回答いただき、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2019/5/1211:54:57

有給が有れば休んだら。