ここから本文です

危険物取扱者試験の、乙4に昨日落ちてしまいました。また、7月の末に受けようと思...

dsa********さん

2019/5/1211:56:33

危険物取扱者試験の、乙4に昨日落ちてしまいました。また、7月の末に受けようと思ってます。自分的にはどんな感じで勉強したらいいのかよく分かりません。もし乙4受かってる人は教えてくださいよろしくお願いします


※ちなみに、まだどこがあまりできてないなどの結果は分かりません。合否だけです。

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2019/5/1217:47:43

テキストを読み、巻末の練習問題をほぼ正解できるようにしておけば合格できます。暗記中心の試験ですから、覚えるまで勉強を止めないことです。

質問した人からのコメント

2019/5/12 17:50:37

ありがとうございます
次回の試験までには完璧にしたいと思います。
絶対合格します!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

危険物取扱者 の求人情報(8,154件)

【ガソリンスタンドスタッフ】 働きながら国家資格をGET ...
  • 株式会社 ジェイ クエスト 長生店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県
an(アン)
危険物取扱者資格(乙種第4類)保持者歓迎佐川急便給油&...
  • 佐川急便株式会社 羽生営業所(仕分け・給油)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 埼玉県羽生市川崎
マッハバイト
灯油の配達(要危険物取扱者)
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜3,000円
  • 長野県上田市大屋
ジョブズゴー
セルフガソリンスタンドSTAFF/中高年活躍中 【セルフSS...
  • ≪株式会社トキワ≫美原店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜950円
  • 北海道苫小牧市
ガスマンジョブ
【ガソスタSTAFF】シフトは柔軟対応!まずは<お試し短期...
  • モービル 熊本空港インター給油所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 熊本県熊本市東区
マイナビパート
[A]佐川急便のオシゴト!構内でお荷物の仕分スタッフ募集
  • 佐川急便株式会社 群馬営業所
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 群馬県・その他の勤務地(1)
タウンワーク
サービス店の店員・業務スタッフ ガソリンスタンドスタッ...
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 長野県上田市中央
派遣ワーク
  ガソリンスタンド/スーパーバイザー/管理 株式会社ディ...
  • 株式会社ディーラウンド
  • 契約社員
  • 月給18.1万円〜24.6万円
  • 神奈川県川崎市多摩区堰
株式会社ディーラウンド
倉庫設備員
  • 協和警備保障株式会社 柏営業所
  • 正社員
  • 月給19.3万円〜
  • 千葉県流山市
求人ジャーナルネット
ガソリンスタンド [ア・パ]①②③設備管理・保守・点検、洗車...
  • 株式会社谷口リテール販売 Dr.Drive 四日市北SS
  • 正社員
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 三重県四日市市城山町
バイトル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jak********さん

2019/5/1213:35:13

えーと、その合否の根拠はなんでしょうか?

通知書を見たのであればどこの科目で落ちたのかパーセンテージで通知されます。

自己採点であれば通知書が到着するまでお待ち下さい。

私も落ちた!と自己採点で思い込みましたが、ギリギリだけど合格してました。

私の場合はネットの問題集を試験遅刻ギリギリ手前までやり込みましたが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqm********さん

2019/5/1211:58:07

市販の問題集があるでしょう。
あれを何度も繰り返し解いて、完全にすべて解けるようになることです。