ここから本文です

ドライブのときにいつも車内で聴いている音楽CDを教えてください。

key********さん

2019/5/1213:07:24

ドライブのときにいつも車内で聴いている音楽CDを教えてください。

ドライブ,ONE OK ROCK,車内,音楽CD,祭囃子,FMラジオ局,女性ボーカル

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

リクエストマッチ

2019/5/1213:32:50

ジャズが多いです。
たとえばこんなの…

https://youtu.be/KJifh-S2Hw4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2019/5/1216:17:15

色々と聴くけど・・
女性ボーカルが多いかな・・

でも、FMラジオ局のほうが良く聴いてますね・・
面白いトークに、様々な曲が流れますから・・


知り合いは、祭囃子のCDです。

chi********さん

2019/5/1215:34:55

CDはほとんど聴きません

HDDにコピーした曲を聴いています

ara********さん

リクエストマッチ

2019/5/1213:34:00

ジャンルは特に決まっていません。眠くならないようなノリの良い曲が多いです。

fub********さん

リクエストマッチ

2019/5/1213:33:21

ONE OK ROCK!!!!!!!