ここから本文です

ゲゲゲの鬼太郎6期で吸血鬼エリートが出てくる56話では

nim********さん

2019/5/1213:39:55

ゲゲゲの鬼太郎6期で吸血鬼エリートが出てくる56話では

予告を見る限りでは、アニエスも石動零も登場の可能性は無いんですかね?

閲覧数:
149
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2019/5/1220:59:02

予告を見る限り可能性は低いと思うな・・・スタッフではないからわからないけどね。
個人的にこうもり猫や妖怪樹などの登場を期待している。まだまだ外国妖怪はたくさんいる。

  • nin********さん

    2019/5/1321:41:44

    あと常連組の妖怪も期待。
    井戸仙人、だるま、ひでり神、死神、毛羽毛現、水虎、天邪鬼、釜鳴り、目目連、陰摩羅鬼、磯女など

質問した人からのコメント

2019/5/19 06:45:49

うん、 常連組の妖怪も是非とも登場してもらいたいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qec********さん

2019/5/1600:20:20

57話にアニエス登場ぽいですね。

ani********さん

2019/5/1219:39:38

私個人の意見としては、石動零は近い内に再登場するはずですのでどうでもいいですが、アニエスにはぜひ再登場して欲しいと思っております。

私は毎月10日に発売するアニメディア等のアニメ雑誌で今後の放送予定をチェックしているのですが、5月10日に発売された雑誌には来週の吸血鬼エリートまでのあらすじしか載っておらず、その翌週のラ・セーヌ以降のあらすじが載っておりませんでした。
翌月第1週目の話のあらすじが載っていない事は度々ありましたが、3週に渡って載っていないのは初めてです。
私は吸血鬼エリートかラ・セーヌのどちらかでアニエスが再登場する為、それを伏せる為に掲載しなかったのではと推測しております。
あくまで個人的な希望的観測に過ぎませんが…

kar********さん

2019/5/1213:52:55

アニエスはないでしょう
石動の場合
直接物語には関わらないが
最後の方でチラッとでたり、名前だけは出る可能性ある