ここから本文です

結婚式の招待状をつくっています。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:26:14

結婚式の招待状をつくっています。

郵便局で作れる自分たちの写真で作る切手を貼りたいと思っているのですが、82円切手しかありません。10円切手と2枚貼るのは、招待状の場合おかしいでしょうか。

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fiv********さん

2019/5/1214:49:07

切手が2枚貼られてた招待状を頂いた事が無いです。

また、招待状は、
結婚式が済んだら廃棄してしまう人もいると思います。
そこへ、知っている顔が貼ってあると・・・(^^;

どうしてもその切手を使いたいなら、
返信ハガキの切手をそうしてはどうでしょうかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1215:11:08

    ありがとうございます。
    やはりおかしいですよね。
    62円切手も作れるようなので、返信ハガキに使うことにします^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eas********さん

2019/5/1220:05:08

招待状にオリジナル切手を貼るものではないです。切手は1枚で済ますものですので慶事用を貼りましょう。作成するのはいいですが、オリジナル切手は引出物の中に入れたらどうですか?