ここから本文です

超効果が期待できる

アバター

ID非公開さん

2019/5/1214:34:05

超効果が期待できる

小顔マッサージを教えてください!
あと脚やせや腹筋なども
知っている方がいらっしゃったら
教えてください!

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/5/1215:44:10

>超効果が期待できる小顔マッサージ
そんなものはありません。マッサージには一時的にムクミを除去する効果はあっても、脂肪燃焼効果や痩身効果はありません。ましてや骨格を小さくなどできようはずもなく。一時的にムクミがとれただけのことを小顔になったとは言いません。

>あと脚やせや腹筋なども
食事制限と有酸素運動…腹筋は筋トレです。尚、部分痩せは医学的にも不可能なので、足だけをというのは無理です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2019/5/1512:04:03

美容外科大好きおじさん達が暴れてますね。
ちょっと日本語が不自由で面白いですね。

この国は美容〇〇ザがメディア○○ザと組んで支配し、
「我々のシマを荒らす奴らは全員嘘つきだ」
「全て嘘で無意味だ」
と強大な権力を振りかざしたのを
馬鹿正直に真に受けちゃった頭の弱いおじさん達です。

kan********さん

2019/5/1308:00:11

air******** さんがいつも、騙されている人に注意をしていますが、マッサージや整体師(特にオステオパシー)のやる小顔矯正とか整顔と言い換えても効果は全くなく、お金をドブに捨てるのと同じです

世の中には悪い人が多くて、特に女性の美しくなりたいと言う意識を悪用して騙す人が多いです

特に整体院、治療院、療術院から、オステオパシーやカイロプラクティックなどは無資格者の店で全国に7万店舗以上が、そんな人を笑顔で待っています

小顔矯正は国も全く効果がない行為と宣伝していた整体業界に宣伝禁止命令まで出しているくらいです

しかし、その中でも悪質なのは小顔矯正がだめなら整顔が有効と言い換えただけで同じ行為をしています

知恵袋でも質問すると巷の根拠のない情報に振り回されないようにと言いながら、本人が一番根拠のない情報を振りまいています

時にマッサージは悪化するといいながら、、自分でマッサージしたら、などと回答しているくらい良い加減です

特に回答に追加の疑問をすると、突然、文脈に無関係な

以前行ってみて良かった優良治療院を知っている

医療系の仕事でな全国の腕のいい先生を知っている

その他、何か引っ掛ける言い方をすると思いますが、そう言って釣って、質問者の地域を聞き出してその店のサイトを貼り付けてきます

なんと優良店とか、腕のいい先生とは自分の事か仲間のオステオパシーの店の事なのです

極めて悪質なやり方です

引っかかってサイトに連絡すると、あなたの個人情報を掴まれ、消せませんので後に面倒なことになりかねません

こんな事ばかりしていて、過去に何度も利用停止処分を受けている悪人です

十分注意して下さい

sha********さん

2019/5/1300:41:49

マッサージで皮下脂肪が減ることはないのだが。

歩くのは嫌なのだろうな。
マッサージに執着するぐらいだか。

cef********さん

2019/5/1218:26:52

ありません、巷の根拠のない情報に振り回されると危険です。
マッサージで悪化します。