ここから本文です

友達の目なのですが、可愛いとおもいませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1215:33:48

友達の目なのですが、可愛いとおもいませんか?

許可は取ってます。
僕はタレ目が好きなので、こういう目の子はほんと可愛いと思います。
タレ目で二重の子ってなんで可愛いんですかね。

タレ目,目の子,内斜視,寄り目,許可,友達,僕

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/5/1215:44:07

肌も綺麗で、完璧ですね、、。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2019/5/1215:46:11

寄り目ですね。内斜視です。それが気になって可愛いかどうか判断できません。
寄り目じゃなければ、きっともっと可愛いのでは。

dam********さん

2019/5/1215:34:14

超可愛いねー

「タレ目、目の子」に関する質問