ここから本文です

BTSのアジア以外の国のメンバー人気順を分かる範囲で教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/5/1216:56:50

BTSのアジア以外の国のメンバー人気順を分かる範囲で教えてください

BTS 防弾少年団
ジン ユンギ ホソク ナムジュン
ジミン テテ グク

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2019/5/1509:48:57

違う方の質問に答えたのと同じ内容になりますがこちらにも返答になると思い写してみます。

まずbtsは基本的にどの国に行っても下の三人にあとユンギが人気メンバーに入ります。これはおそらく本国である韓国での人気模様の影響でしょう。
もちろん国々によって違いあるかもしれないですが大体そんな感じです。

そしたら上の三人の人気順はどうなってるのと気になる人いるでしょう。

でもこれは会社側がグッズなどの販売結果でも発表してくれないと分からないものです。ちなみにライブのグッズは最初からメンバーによって売り出す量が違うと聞きます。なので単に誰のものが完売して誰のは売り残ったじゃ情報にならない。

人気はグッズなど商品の販売つまり金につながるものとして証明されるというのは事実でしょうけどそれだけではない。
話題性というのに言葉を変えると簡単になります。今どきですからグーグルやツイッターでの検索数、いいね数で言えます。
これに関してはメンバーの中でvがトップです。何度も記事にもなってますね。

これくらいでどうでしょう。

btsはメンバーそれぞれ魅力持ってますので人気順など関係なくご自分で楽しく自由に見てみてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hos********さん

2019/5/1400:16:10

私の知り合いのarmyがイタリアに住んでいますが、アジア圏とは真逆でクサズが人気だと聞きました。グッズなどもクサズが一番に売り切れ、逆にマンネラインは比較的クサズよりは売り切れが遅いそうです。
ヨーロッパの方だとアジアのように目がくっきりしている、などよりも骨格の凹凸がある人の方がイケメンとされるらしく、その面で見るとホソクなどは頰と鼻が高く顎にかけてキュッと引き締まっているので人気があるのだと思います。ナムさんは背が高くて、且つ英語ができるので人気なのではないでしょうか。

nam********さん

2019/5/1300:10:50

人気順はわからないのですがアメリカなどではナムさんが人気なんじゃないかなと思ってます(*^^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる