ここから本文です

私は眼鏡市場のおかしな客だと思いますか?24歳男です。一昨年まで別の地域に住んで...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1217:49:23

私は眼鏡市場のおかしな客だと思いますか?24歳男です。一昨年まで別の地域に住んでいました。その地域の眼鏡市場には親切な女性店員がいたんですよ。私に合うメガネを一緒に探してくれていたんですよ。

同じような店員がいないかどうか、私の住んでいる地域で探しています。なかなか出会えないので、最近はやや長い距離の移動をしています。

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/1221:08:01

店からすれば、おかしなお客さんですね。

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tra********さん

2019/5/1223:32:10

やばいですね^ ^
これからあなたが来ると可愛い女の子は事務室に引っ込んで、おじさん店員があなたの対応をするようになるかもしれない。