ここから本文です

レイバンのウェイファーラーについて質問します。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1218:42:25

レイバンのウェイファーラーについて質問します。

車を運転するときに紫外線や太陽光を避けたく、このサングラスを兄から譲ってもらいましたが、このレイバンのサングラスはそのような効果はありますか?
ないなら、しっかりした偏光サングラスを買いたいと思っています。

写真のような印字が入ってます。
レイバンに詳しい方、よろしくお願いします。

ウェイファーラー,レイバン,偏光サングラス,紫外線,印字,サングラス,偏光レンズ

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tm5********さん

2019/5/1219:17:56

紫外線をカットしないレイバンのサングラスはありません。

サングラスを手に持ち、レンズを通して液晶画面を見ながら時計のように回転させれば偏光かどうか分かります。
ある角度で画面が真っ黒になれば偏光ですし、変化がなければ通常のものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/1221:07:07

偏光レンズではありませんが、紫外線をカットして目を守ってくれますよ。
http://www.seikoudo.com/newpage64.html

そのままだとサイズが合っていないでしょうから、購入店などできちんとフレームのフィッティングを実施してください。

nan********さん

編集あり2019/5/1218:47:42

かけてみたらわかるはず…