ここから本文です

ウルトラマンレオは地上波での再放送一度もしてないがなにか特別な理由でも?諸星...

tos********さん

2019/5/1219:12:56

ウルトラマンレオは地上波での再放送一度もしてないがなにか特別な理由でも?諸星団が隊長だったね〜!

閲覧数:
132
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2019/5/1219:38:26

いや、放送してますよ。

2年前にもTOKYO MXで放送してましたからね。

いや、放送してますよ。

2年前にもTOKYO MXで放送してましたからね。

  • 質問者

    tos********さん

    2019/5/1219:48:48

    いや〜失礼、MXで二年前にやってたなんてチェックミスだった、なんせ45年前リアルタイムで見た記憶しかないね〜、確かモロボシダンが隊長だったがセブンでの闘いで負傷して杖を使っての隊長だったような…あとop曲前期と後期で違ってたね、前期は(宇宙に煌めくエメラルド〜)後期は一転して(レオ〜〜ウルトラマンレオ〜〜)だったようななんせ見てからの年数が半端ない(笑)

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2019/5/1409:45:26

二年前どころか3月までTOKYOMX2で放映されてました。

qq2********さん

2019/5/1322:51:47

してるよ・・・お前が生まれる前に何回もねww

hor********さん

編集あり2019/5/1317:26:56

関東でも普通に何度も再放送してましたよ。
夏休み期間中に午前10時台に放送されたこともあったし、80年代に夕方17時台の再放送枠で放送されたこともあった。
80年代に17時台で放送された時は、金曜日は当時のアニメファンに人気があった『超力ロボ ガラット』が裏番組だったので、どっちを見るかで悩んだ記憶がある。
(その頃は家庭用録画機器はまだ充分に普及しておらず、俺んちには録画機器は無かった。)

pop********さん

2019/5/1314:14:47

TBSで平日朝6時台にやってたと思います。
確かウルトラマン80の本放送あたりの時期に。

mut********さん

2019/5/1311:52:06

wowowでリマスター版やってのを録画して見ました。
確か無料じゃなく有料だったような。しかしいつ見てもマグマ星人のアップは怖い。