ここから本文です

妖怪ウォッチぷにぷにと言うゲームで「キズナメコのレベルを5にしよう」と言うミッ...

vpa********さん

2019/5/1219:50:15

妖怪ウォッチぷにぷにと言うゲームで「キズナメコのレベルを5にしよう」と言うミッションがあったんですけどレベルを上げる前にキズナースにしてしまいましたどうすればミッションを成功にでき

ますか

閲覧数:
20
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2019/5/1417:31:39

これはー・・・もう一度、キズナメコを仲間にするしかないね。
レベルを上げていくと、次に進化しそう!となったら、「とりやめる」と選択して大丈夫です。あとはしないと思いますので、安心してください。

ただ、これは「うっかりしてしまった!どうしよう?」とケースが多いですね(汗)。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2019/5/1220:08:23

またキズナメコをゲットして、経験値玉でレベル上げるしかありません。