ここから本文です

現在、高校2年生でレスリング部に入っているのですが、将来III種の警察官になろう...

sau********さん

2019/5/1220:25:13

現在、高校2年生でレスリング部に入っているのですが、将来III種の警察官になろうと思っています。勉強と部活の両立はできると思いますか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yag********さん

2019/5/1313:34:47

質問者の基礎学力によって異なるのでは
ないでしょうか。
担任・進路指導の先生に尋ねるべき内容だと思います。


運動部出身は、面接官の心証は良くなります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

警察官 の求人情報(6,088件)

[正社員]首都・東京を守る【警察官】※社会人経験者も多数...
  • 警視庁
  • 正社員
  • 月給25.3万円〜
  • 東京都小平市
マイナビ転職
2020年度新卒採用 北海道警察
  • 北海道警察
  • 新卒採用
  • 月給17.1万円〜20.2万円
  • 北海道旭川市・その他の勤務地(5)
就職ウォーカーNet2020
2020年度新卒採用 滋賀県警察本部
  • 滋賀県警察本部
  • 正社員
  • 月給21.2万円〜23万円
  • 滋賀県甲賀市水口町水口・その他の勤務地(15)
あさがくナビ2020
2020年度 新卒採用 大分県警察本部
  • 大分県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 大分県・その他の勤務地(2)
スポナビ2020
2020年度新卒採用 岐阜県警察本部
  • 岐阜県警察本部
  • 新卒採用
  • 非掲載
ダイヤモンド就活ナビ2020
守衛、警備員
  • 株式会社マイナビミドルシニア
  • 契約社員
  • 年収200万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
ガールズバー [ア・パ]フロアレディ・カウンターレディ(ナ...
  • Y
  • 契約社員
  • 時給2,500円〜
  • 東京都目黒区上目黒
バイトル
生産・品質管理 【正社員前提】縫製会社での工場管理者・...
  • 株式会社セキショウキャリアプラス 採用係
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 茨城県つくば市
はたらこねっと
【【神奈川】プロジェクトリーダー、マネージャー候補/上...
  • 株式会社ミクロスソフトウエア
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 神奈川県川崎市高津区
IT転職ナビ
ミドルからシニアまで長く活躍できる案内誘導スタッフ【名...
  • 東洋ワークセキュリティ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 宮城県
東洋ワークセキュリティ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kun********さん

2019/5/1410:16:22

両方頑張れないぐらいじゃ、
なれないよ