ここから本文です

風俗は性病のロシアンルーレット?? 厚生労働省が発表している通り、風俗店で...

nat********さん

2019/5/1220:31:04

風俗は性病のロシアンルーレット??

厚生労働省が発表している通り、風俗店では性病が蔓延しています。風俗嬢→風俗客へ、風俗客→風俗嬢へ性病が感染している今日この頃。

本番なし、ゴム

つきの風俗店でも、キスやフェラだけでクラミジアや梅毒はうつります!
中出しもできる一部のソープランドではHIV梅毒肝炎などの感染率が極めて高いです!

まさに、性風俗店は、性病のロシアンルーレットですか?客にとっても、嬢にとっても。

閲覧数:
199
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/5/1220:36:53

現在は除菌衛生の徹底が進み、免疫力が低下しています。

複数の客と粘膜接触を繰り返しますので、一つの感染症が、1日で10倍に広がる事も有ります。

とてもリスクのある営業ですので注意が必要です。

質問した人からのコメント

2019/5/17 22:22:10

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iny********さん

2019/5/1220:33:43

んなの?(´・ω・`)