ここから本文です

韓ドラで主人公の女の人が嫌でリタイアしたドラマがある人、どの女優さんか教えて...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1220:36:51

韓ドラで主人公の女の人が嫌でリタイアしたドラマがある人、どの女優さんか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/5/1223:33:15

「花より男子」のク・ヘソンさん。
明るかった井上真央さんとくらべて基本ヘの字口で常に不満そうな顔が嫌いでした。
この女優さんはどうも苦手です。いつも不機嫌そうに見える・・

あとは「太陽を抱く月」のハン・ガインさん。
太陽~は一応最後まで見たのですが苦手でした。
「赤と黒」やっぱり嫌いで途中で挫折。

「またオ・ヘヨン」のソ・ヒョンジンさん。
この主人公の女が嫌で嫌で無理でした。つり目なのが嫌な性格を更に嫌に見せた。
途中で挫折。
でもこの方は他のドラマなら平気です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

編集あり2019/5/1407:00:57

私も
ソン・ヘギョ
キム・テヒ
このお二人はどうしても苦手で、大ヒットドラマの『フルハウス』『アイリス』も1話分も見られずリタイアしました。どうしても、どの作品でも彼女たちはダメです(ファンの方すみません)。

また、『宮』もユン・ウネがどうしても可愛く見えず、途中でリタイアしました。でも、『コヒプリ』は完走したので、特に『宮』のユン・ウネがダメだったのだと思います。まあ、あまり好きな女優さんではないので、ほかの作品は観ていませんが。

また、先の回答者様のあげていらっしゃるク・ヘソンさん、私も超苦手です。イ・サンユン目当てで観た『エンジェルアイズ』何とか完走しましたが、とにかくヒロインの表情が最悪で、悲しみ・苦悩ではなくただふてくされているようにしか感じられませんでした。『花より男子』は私も真央ちゃんと比較してしまってリタイア。

逆に私はよくブログなどで苦手ど評されることの多い女優さんのキム・ミンジョンさんが結構好きで、『ニューハート』『僕らのバレエ教室』『マンツーマン』など面白く見ました。
『HIT』のコ・ヒョンジョンさんも「苦手」という方が多い女優さんですが、私はとても好きで、ドラマも楽しく観ました。

rei********さん

2019/5/1402:53:31

メリは外泊中のムン・グニョン…

あの女優さんだけは特に苦手というか正直嫌いです。
なぜ有名な女優になれたのかが分かりません。

チャングンソクが好きで見たのにヒロインがなぜこの女優さん??もっと他にいなかったの?と思いました。

あくまで個人的な感想です。
ファンや不愉快になった方はすみません。

min********さん

2019/5/1400:57:35

ソンヘギョ
キムテヒ

リタイアというよりこの2人は全く受け付けません。

クラウンさん

2019/5/1317:49:20

トッケビ のキムゴウンさん

コンユさんは好きなので期待していましたが彼女が嫌で残念ながらリタイアしてしまいました。

油っぽいメロ のチョンリョウォンさん。1話ですぐリタイア。

魔女の法廷と映画の彼と彼女の漂流日記(題名はちょっとちがうかも)はストーリーにつられて最後まで見ましたが彼女は苦手です。

餅は餅屋さん

2019/5/1223:19:27

パク・ソダムさんが出演していた「シンデレラと4人の騎士」

嫌いではないのですが、ドラマ自体がおもしろくなくてさらになんか愛されキャラって言うのが違和感あって1話目で挫折しました。

チェ・ガンヒさんが出演していた「ボスを守れ」「推理の女王2」「華麗なる誘惑」

もともと苦手な女優さんでなぜか毎回いい女の役で、ストーリーが面白ければ我慢できるかな?と思って見始めるのですがやっぱり耐えられなかったです。

Yahoo!知恵袋 特別企画

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる