ここから本文です

中日の清水達也がプロ初先発初勝利をあげました。そのピッチングを見てどう思いま...

cd_********さん

2019/5/1220:38:27

中日の清水達也がプロ初先発初勝利をあげました。そのピッチングを見てどう思いましたか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2019/5/1221:48:02

あれよあれよと抑えたからね。それも決め球がスプリットとフォーク。
最年長の福留にも三振を取ってやり返した。なかなか気が強いね。
もう少し制球力が付くと良く成るはずだよ。次が本当の勝負だね。
投手の怪我人続出の中若手の活躍が必要、頑張って!

質問した人からのコメント

2019/5/18 20:58:12

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ete********さん

2019/5/1307:31:07

線細い。平田の好守備がなかったら負けてた。運がよかった。

だが初勝利おめでとう!
次回は相手も研究してくるから気をつけろ!

rjw********さん

2019/5/1221:35:55

あまり高校時代とかわってない