ここから本文です

シンデレラのような「ガラスの靴」って実際につくることは可能ですか?また実用に...

gen********さん

2008/11/1821:30:53

シンデレラのような「ガラスの靴」って実際につくることは可能ですか?また実用になりますか?

閲覧数:
498
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2008/11/1821:42:03

作ることはできます↓が、靴としては実用にならないと思います。
http://www.christ.co.jp/goods/goods2/cinderella/carriage/carriage.h...
まず、ガラスのもろさを克服できたとしても「堅さ」はどうしようもなく、午前0時の時計が鳴り終える間に、階段を駆け下りるような激しい運動をすると、足が血まみれになってしまうのでは・・・と思います。

質問した人からのコメント

2008/11/24 18:54:29

感謝 なるほど、実用には無理ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sab********さん

2008/11/2112:21:49

強化ガラスで作って内側をジェル状のシートでコーティングすれば…どうだろう?

ten********さん

2008/11/1913:28:39

すごい靴ずれすると思いますよ。