ここから本文です

騎手が北村友一だから厳しいだろうけど、馬は好きだし、東京競馬が合いそうだから...

ずんどこべろんちょさん

2019/5/1220:44:06

騎手が北村友一だから厳しいだろうけど、馬は好きだし、東京競馬が合いそうだからオークスでクロノジェネシス単複100円ずつ買おうと思います。

皆さんは何買いますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_c********さん

2019/5/1221:20:50

同じくクロノジェネシスを買おうと思っています。北村なのが今日のレッドオルガの時の乗り方など不安な部分はあるものの、クロノジェネシスに期待したいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/5/1321:22:00

一応ヒモには(-.-)y-~

tmg********さん

2019/5/1222:16:04

北村友一騎手ってなぜかファンは下手扱いするけど、昔から関係者の評価高いですからね。
藤岡佑介騎手なんかもそうでしたが。

買う予定はないけど、もうここまでノーザンファームのスゴさをまざまざと見せつけられたら逆らわずにコントラチェックで良い気がします