ここから本文です

ボクシンググローブを購入しました。

アバター

ID非公開さん

2019/5/1220:44:29

ボクシンググローブを購入しました。

購入後はジムのラック(ジム会員なら自由に荷物を置ける棚)に置いておこうと思います。

私のグローブは名前を刺繍できるタイプの物ではなかったので、名前がなく目印になるものがありません。

名前入りグローブでない方は、どのような目印をされてますか?

マジックで名前を書く、アイロンシールなどでしょうか?

似たようなグローブがたくさんあり、何か目印をつけようと思っていますので、参考までに教えてください。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2019/5/1223:03:33

ロゴマークの端に

マジックでイニシャルを入れるとか・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/5/1222:27:36

紐にマジックで目印をつけたらどうですか?