ここから本文です

池袋の英雄の、飯塚幸三だけど何か質問ある?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1221:55:49

池袋の英雄の、飯塚幸三だけど何か質問ある?

飯塚幸三,警察庁長官官房長,市会議員,ソープランド,英雄,準強姦被疑事件,池袋

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2019/5/1222:08:32

下級国民の私なんかが

上級国民でいらっしゃる方に質問なんて恐れ多いこと。

このたびは何も知らないネットの者どもが

大変失礼な言い回しの数々

誠に申し訳ございません。

今後はご無礼のなきよう、きつく叱っておきます。

どうぞご安心ください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1222:10:09

    うんうん。
    これが私のような選ばれた者に、たいしての正しい態度なんだよ。
    君は良く分かってるね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 06:41:09

このような姿勢が今の日本国民の、あるべき姿だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tzr********さん

2019/5/1223:02:57

プロフィール画像

カテゴリマスター

for********さん

2019/5/1222:05:42

ケガの具合はいかがですか。

s70********さん

2019/5/1222:05:03

https://matomame.jp/user/yonepo665/92819fbe894ffb79aa91
★ 飯塚幸三の事故現場に山口敬之の準強姦被疑事件を握り潰した中村格(警察庁長官官房長)が黒服連れて来てたって話題になっています ★



明らかに警察庁長官官房長は、事件を握り潰そうとしているのではないでしょうか?

中村格(警察庁長官官房長)は飯塚幸三容疑者から電話で呼ばれて、現場にやって来ているのですから。




山口敬之(やまぐち のりゆき、1966年5月4日 - )は、元TBS報道局の社会部及び政治部の報道記者、報道特集プロデューサー、ワシントン支局長。
一般財団法人日本シンギュラリティ財団代表理事。
政治団体「日本シンギュラリティ党」代表
安倍総理に有利な記事ばかりを書いてる記者


〈 準強姦被疑事件 〉
2015年4月3日、当時TBSの政治部記者でワシントン支局長だった山口の一時帰国中に伊藤詩織と東京都内で会食。同日深夜から4日早朝にかけてレイプドラッグなどにより準強姦の被害を被ったと伊藤が訴えた。

ニューヨーク・タイムズは、「 山口が安倍首相との関係性に基づく優位な取り扱いを受けた有無があったかの疑義 」を前置きしつつ、中村格が山口の逮捕を捜査員が準備している中で逮捕を中止させたと週刊新潮において認めたと報じている。
2016年と2017年の二度の不起訴処分となった。


※のついているURLを観て下さい。
明らかに中村格(警察庁長官官房長)が、現場に乗り込んでいるところが撮影されています。





元官僚などは、警察やマスコミに特別なチャンネルを持っています。
だから裏から手を回すことが出来るのです。

かって、私の友人が、市会議員から交通事故を起こされたとき、以下のようなめに遭いました。

市会議員や県会議員等が交通事故を起こした場合は、特別の電話番号があって、コイツらは、ここに電話して
「今、事故を起こした。隠蔽してくれ」
と頼んでから、110番に電話します。

現場検証にやって来た警官は、被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰ってしまうのです。

――この場合、警察が「被害者に威圧的な態度をとり、加害者に不利になるような現場検証はしないで、そのまま帰った」ことを立証できる証人、録音、録画がなければ、「隠蔽工作」を証拠によって明らかにすることは出来ません――


➡ もし証人がいたら警察は、その人を拉致監禁して裁判で証言するな!
と殴る蹴るの暴行を加えて、脅迫するでしょうね。
下の【参考資料】を読んでみて下さい。


友人は後に、自分が働いている職場の労働組合の幹部となり、
当時の社会党の推薦する市議会議員の立候補者の選挙運動に参加しました。

この立候補者は、見事に当選!
そして、その市会議員から、上に述べたような裏事情を教えてもらったのだそうです。



ちなみに、こういう場合、市議会議員の交通事故の隠蔽に加担した警官は、その見返りとして、上司の警官からタダで行けるソープランドの回数券をもらいます。

警官は妻子に隠れて賄賂の回数券をもらってタダで、ソープランドに通っているのですよ!
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131796322...



https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132065738...
長文ですが、ご一読下さい。
警察という組織が如何に理不尽な組織であるかが分かりますから。

※ https://matomame.jp/user/yonepo665/92819fbe894ffb79aa91...

shi********さん

2019/5/1222:00:55

何時になったら、記者会見する気なんだよ?

god********さん

2019/5/1221:56:31

まだ病院のスイートルームにお泊まりですか?