ここから本文です

沖縄にJRAが無いのは何故ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1223:22:26

沖縄にJRAが無いのは何故ですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/5/1223:23:20

牛に気をつかってる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ish********さん

2019/5/1820:17:33

”馬並み”の人が少ないから。

trv********さん

2019/5/1722:40:22

無くても電話投票で足りたから。今もネット投票で足りてるから。

cho********さん

2019/5/1223:43:24

客は貧乏人ばかりで金を使いたがらない。それに、馬は暑いのが苦手。